スカチャン日誌(^q^ )

個人的に「書くかっ!」って思ったものを書いていきます! 要するに[日誌]ってわけですw ゲーム実況してます!→ https://www.youtube.com/channel/UCccLGrJEFTx42iMf0BJdItg/featured このブログのゲーム版もあります→http://sukachan.hateblo.jp/

GoogleはYoutubeアカウントを消すだけでは飽き足らないようです

えーと、

先日Youtubeアカウントが停止されました(というより抹消)

 

まぁ、元になるチャンネルはあるのでとりあえずはYoutubeみれるから

まだましか。

 

と主は思っていました。

 

と、ここでさらなる仕打ちが

Googleアカウント無効にされました

「無効」なのでメールアドレスはまだ使えるようです。

YoutubeアカウントだけではなくGoogleアカウント自体やられたらもう

何もできないっすよね...w

 

そのせいでアプリのトロフィーもまだ初期化です

 

無効なのでまた認証すればいよいのですが、

認証できない

主はいったい何をしたのでしょうか。w

 

_人人人人人人人人_
> おのれGoogle <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y ̄

もっと対応を良くするべきだと感じました。

電話受付は必要だと思います

メールで問い合わせたってテンプレ文が送りつけられてくるだけなので。