スカチャン日誌(^q^ )

個人的に「書くかっ!」って思ったものを書いていきます! 要するに[日誌]ってわけですw ゲーム実況してます!→ https://www.youtube.com/channel/UCccLGrJEFTx42iMf0BJdItg/featured このブログのゲーム版もあります→http://sukachan.hateblo.jp/

ゴーストライダー2 なんだこりゃ

どもどもスカです(^q^)

 

「一応ネタバレ注意」

今日、というかさっきゴーストライダー2見ました!!!!


f:id:sukachan513:20170408065105j:image

はっきり言うと

なんですかこのつまんないのw

 

ゴーストライダー1を見た後にすぐに見たんですが、話が全く伝わってこないww

1で、

「うわぁ〜、ゴーストライダーカッケェなぁ…w 悪魔と契約してぇwww」

だったのに2は、

「は?なんでこんな暴走してんの?

え?操れるようになったとかいってたよなww」

という感じでw

 

では、詳しく行きましょうか。w

どんどんツッコミます

・契約時のフラッシュバックがあるものの、1とは違い、屋外でビンで血出して契約してる。あと、契約人変わってる

 

・技術が上がって炎のエフェクトもよりリアルになってた。ジャケットの焦げてる感じも出てた。そこはいいけど、ビジュアル変わりすぎだろ

 

ゴーストライダー最大の武器「贖罪の目」が劇中1度も使用されてない。

ただ、悪魔を憑依させた暴走ガイコツ野郎になってる。

 

・「ゴーストライダーの時の俺には、慈悲なんてものはないんだ」「あいつは飢えてる」

「ヤツになってる時の俺には近づくな」

は?www

罪人を許さないのがゴーストライダーじゃねぇのかよw 

なに無差別殺人してんだよwww

 

・2なのに共通してんのは「ニコラス・ケイジゴーストライダー」だけ。

その他のキャストはみんな新顔

話も  ようわからんし、

憑依してる悪魔は元々は、天使だったらしく、最後には「俺の中に天使が…いるぞ!」とか言い出して

いつからこんなに正気をなくしてんのかって感じでしたw

 (最後には青い炎に身を包み颯爽と走り去る)

 

ですかねw

もう、1と2は別映画ですわ

監督が変わったらしいですね

ここまで変わるとは思いませんでした。

 

1面白かったから、この続きが見れんのか!

と、期待したのがとても残念…w

 

まぁ、「それなりに」いい映画でした。

ただし、「1と別のものとして見れば」の話ですけど。w