スカチャン日誌(^q^ )

個人的に「書くかっ!」って思ったものを書いていきます! 要するに[日誌]ってわけですw ゲーム実況してます!→ https://www.youtube.com/channel/UCccLGrJEFTx42iMf0BJdItg/featured このブログのゲーム版もあります→http://sukachan.hateblo.jp/

「神ゲー」はいつまでたっても「神ゲー」だった

どもどもスカでっす~

最近、[アサシンクリード2]をまた始めました!

 

数年前に購入してプレイしていたんですが、

突然PS3&PS4が壊れてしまいまして...w

修理に出せばよかったものの予算が少なくってww

 

しかし、PS3が治ってからもPS4をしていたり、

PS3ではDMCをやり始めたりと、なかなか手を付けていませんでした。

 

しーかーも!全クリしないままですww

アサシンクリードシリーズはホントに好きで、

PS4は「アサシンクリード ユニテイ」をプレイするために買いましたw

 

そのため、クリアしてないし、やるかぁ~っと

「「めっちゃおもろいやん!!!www」」

さすが神ゲーだな~っと実感しましたw

 

 

アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】

アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】

 

 

アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】