
スカチャン日誌(^q^ )

個人的に「書くかっ!」って思ったものを書いていきます! 要するに[日誌]ってわけですw ゲーム実況してます!→ https://www.youtube.com/channel/UCccLGrJEFTx42iMf0BJdItg/featured このブログのゲーム版もあります→http://sukachan.hateblo.jp/

映画「プロメテウス」を借りて見たら...アアァァァアアア!!!(感想)

どもどもスカでっす~

 

うp主は映画鑑賞が好きでして、

邦画、洋画 問わず見ます!

好きなジャンルはSFアクションで...ry

っと、それは置いといてポィ(ノ∀` )ノ ⌒ 

 

えー、先日の話なんですが

その日は、「プロメテウス」に目がいきまして

「へ~、エイリアンと同じとこかぁ~~~」

っと名作ALIENと同じところ制作していたので気になって借りてきました

 

そして、帰宅→ケース開封→DVD挿入

「おー!なかなかよさげ!!」

見ること数十分...

「人類のエンジニア...って、え!?エグっ!!!!

グロッ!!!!うぅわ!!( ;・∀・)」

エイリアンの前日譚だということを忘れて見てると、

首がもげたり、寄生されたり、不気味な生き物がでてきたり....

個人的な感想としては、

エグい!グロい!のオンパレードでしたwww

このジャンルが好きな方は好きなのではないでしょうか。w

 

ただ、エイリアンの前日譚というだけあって

最後は納得いきましたね

「あぁ~、なるほど!エイリアンはこんな風に誕生したのか!!」

しかし、見ているうちに話がよくわからなくなってきましたねw

あれがこうで、あれ?どうだったっけ...?ww

っと。w

 

まぁ、あくまでもこれは個人的なうp主の感想なので

見てみることが一番かとおもいます!!

↑結果見てみろと薦める流れww

 

では、ここらへんで!!

 

 

www.youtube.com