スカチャン日誌(^q^ )

個人的に「書くかっ!」って思ったものを書いていきます! 要するに[日誌]ってわけですw ゲーム実況してます!→ https://www.youtube.com/channel/UCccLGrJEFTx42iMf0BJdItg/featured このブログのゲーム版もあります→http://sukachan.hateblo.jp/

GoogleはYoutubeアカウントを消すだけでは飽き足らないようです

えーと、

先日Youtubeアカウントが停止されました(というより抹消)

 

まぁ、元になるチャンネルはあるのでとりあえずはYoutubeみれるから

まだましか。

 

と主は思っていました。

 

と、ここでさらなる仕打ちが

Googleアカウント無効にされました

「無効」なのでメールアドレスはまだ使えるようです。

YoutubeアカウントだけではなくGoogleアカウント自体やられたらもう

何もできないっすよね...w

 

そのせいでアプリのトロフィーもまだ初期化です

 

無効なのでまた認証すればいよいのですが、

認証できない

主はいったい何をしたのでしょうか。w

 

_人人人人人人人人_
> おのれGoogle <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y ̄

もっと対応を良くするべきだと感じました。

電話受付は必要だと思います

メールで問い合わせたってテンプレ文が送りつけられてくるだけなので。

 

 

 

Youtubeアカウントが急に停止されてすごく焦ってます (2)

前回の記事

.............................................................................................................................................

 

えーと、

メールしたら返信きました。

 

f:id:sukachan513:20170409063304p:plain

まぁ、ようするにガイドラインに反してるから停止したぜってことですね。

_人人人人人人人人_
> おのれYoutube  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

コミュニティ・ガイドラインの繰り返し←してません

重大な違反←してません

詐欺や、商業詐欺的内容←してねーよ

 

ですね。警告3回で停止らしいですが、

一回も来てません

 

と、納得の行かない主は、Youtube本部にTELしてみることにしました。

しかし、義務教育レベルの英語ならまだしも、日常会話の英語となると

何を言っているのやらさっぱりですw

 

と、いうことで

I can not speak English so please translate it to Japanese and tell me

(私は英語を話すことができないので日本語に翻訳して話してくれませんか)

という文を用意して挑みました。

その結果は音声ファイルでお聞きください


 

 

 

Youtubeアカウントが急に停止されてすごく焦ってます

いまのいままで使用していた「スカ」アカウントが

停止されました。

 

警告は一度もなく、ガイドラインも良好でした。

乗っ取りではないと思われます。

 

とりあえず問い合わせをしましたが、どうなるかは...

 

ゴーストライダー2 なんだこりゃ

どもどもスカです(^q^)

 

「一応ネタバレ注意」

今日、というかさっきゴーストライダー2見ました!!!!


f:id:sukachan513:20170408065105j:image

はっきり言うと

なんですかこのつまんないのw

 

ゴーストライダー1を見た後にすぐに見たんですが、話が全く伝わってこないww

1で、

「うわぁ〜、ゴーストライダーカッケェなぁ…w 悪魔と契約してぇwww」

だったのに2は、

「は?なんでこんな暴走してんの?

え?操れるようになったとかいってたよなww」

という感じでw

 

では、詳しく行きましょうか。w

どんどんツッコミます

・契約時のフラッシュバックがあるものの、1とは違い、屋外でビンで血出して契約してる。あと、契約人変わってる

 

・技術が上がって炎のエフェクトもよりリアルになってた。ジャケットの焦げてる感じも出てた。そこはいいけど、ビジュアル変わりすぎだろ

 

ゴーストライダー最大の武器「贖罪の目」が劇中1度も使用されてない。

ただ、悪魔を憑依させた暴走ガイコツ野郎になってる。

 

・「ゴーストライダーの時の俺には、慈悲なんてものはないんだ」「あいつは飢えてる」

「ヤツになってる時の俺には近づくな」

は?www

罪人を許さないのがゴーストライダーじゃねぇのかよw 

なに無差別殺人してんだよwww

 

・2なのに共通してんのは「ニコラス・ケイジゴーストライダー」だけ。

その他のキャストはみんな新顔

話も  ようわからんし、

憑依してる悪魔は元々は、天使だったらしく、最後には「俺の中に天使が…いるぞ!」とか言い出して

いつからこんなに正気をなくしてんのかって感じでしたw

 (最後には青い炎に身を包み颯爽と走り去る)

 

ですかねw

もう、1と2は別映画ですわ

監督が変わったらしいですね

ここまで変わるとは思いませんでした。

 

1面白かったから、この続きが見れんのか!

と、期待したのがとても残念…w

 

まぁ、「それなりに」いい映画でした。

ただし、「1と別のものとして見れば」の話ですけど。w

PS4のコントローラーを自己修復しようとした時の話

どもどもスカでっす~

 

ちょうど一週間前にPS4の購入時に付属していた

デュアルショックコントローラーが

L2常に押しっぱなし状態になりました。

原因は不明で...

ってわけではなくwww

ちょっと、CODしててリスキルされすぎて

ちょーーーーっとかるーーーっく

バンッっとしたところ

押しっぱなしになってしまい...ww

↓この動画の最後らへんに起きましたww

そして、なんとか自己修復しようと解剖して

中を見てみました。

いや~、人生初のコントローラー解剖でしたよ

これがプリント基板ってやつかぁ~っと

とりあえず問題のL2ボタン付近見てみたんですが、

R2とまったく違ったところはなく、

疑問に思いつつも、そのままもとに戻せば動く気がして

もとに戻しました。

すると....

すべてのボタンが無反応になりましたwww

何をやからしたんだぁぁぁぁぁああああ!!!!wwww

 

ってことで新しいレッドカラーのコントローラー買ってきました。

(本当はゴールドが良かったんですが近場にはありませんでした)

 

いま、ふと思ったんですが修理に出せば安く済んだのかな~なんてw

解剖するまえにその判断が頭にあれば...w

まぁ、結果的にコントローラーゲットしましたし、

買い替えの時期だったのかなーっと思い、良しとしましょうw

 

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) マグマ・レッド (CUH-ZCT2J11)
 

 

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド

 

 

「神ゲー」はいつまでたっても「神ゲー」だった

どもどもスカでっす~

最近、[アサシンクリード2]をまた始めました!

 

数年前に購入してプレイしていたんですが、

突然PS3&PS4が壊れてしまいまして...w

修理に出せばよかったものの予算が少なくってww

 

しかし、PS3が治ってからもPS4をしていたり、

PS3ではDMCをやり始めたりと、なかなか手を付けていませんでした。

 

しーかーも!全クリしないままですww

アサシンクリードシリーズはホントに好きで、

PS4は「アサシンクリード ユニテイ」をプレイするために買いましたw

 

そのため、クリアしてないし、やるかぁ~っと

「「めっちゃおもろいやん!!!www」」

さすが神ゲーだな~っと実感しましたw

 

 

アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】

アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】

 

 

アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】
 

 


PCが治ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!

どもどもスカでっす!!

 

いきなりPCの電源が落ちるという現象が起きましたね


そこで、昨日注文したCooler MasterのCPUクーラーが届きました!!!

はじめて純正以外のクーラーをつけますw

 

さっそく取り付けて起動すると....

無地起動。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっと治りましたww

やっぱり原因はCPUの熱の持ちすぎだったようですw

電源買っちゃったのでちょっと損した気分...w

 

まぁ、治ったのでよしとしましょう!!

www.youtube.com